QINA & Co. logo

NEWS

2023.06.20

『白いコッペのきな粉パン』発売開始延期のお知らせ


平素には格別のお引き立てに預かりまして、誠にありがとうございます。

早速ではございますが、『白いコッペのきな粉パン』を楽しみにしてくださっている皆さまには大変心苦しい限りですが、6月中旬の発売開始予定でご案内をしておりましたの同商品のご提供開始日を、延期させていただくことになってしまいました。

作りたてはもちろん美味しいのですが、お持ち帰りになりご自宅でお召し上がりいただくことや、ご贈答にお持ちいただいたりするケースを考慮すると、残念ながらまだ合格点を出せる商品には至っておりません。

“ Even later on ”

「作りたては美味しくて当たり前。時間が経っても自信を持って美味しくお召し上がりいただける商品をご提供しよう」というキーナのポリシー上、もう少しだけお待ちいただけますと幸いです。

また、開発を進める中で、当初予定していた黒蜜の使用を取りやめ別の原材料に変更したり、ベースになるパン自体も見直したりしています。

そのため、ショップメニューページの同商品情報は一度非公開にさせていただきました。何卒ご了承ください。

本日現在の販売開始目標は「〜7月10日前後」。

もちろん、それより早くお出しできる場合は一日でも早くご提供を開始いたします!

BUN&PIEカテゴリーの、きな粉チームの看板商品。
よりお喜びいただける商品に仕上げてまいりますので、どうぞご期待ください。

Pageback