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FAQ

商品について

食品アレルギーや消費期限について教えてください。

各商品の詳細ページからご確認ください。
各商品ごとに、アレルギー成分に関する表示や消費期限に関する情報を記載しております。

商品詳細ページに記載されていないことでご質問などございます場合は、お問合せフォームからカスタマーサポートまでご連絡ください。

なお、商品のレシピなどの機密情報など、ご質問の内容によってお答えできない場合もございます。予めご了承ください。

ご注文について

購入できる数に上限はありますか?

1度のご注文で、お一人様1商品あたり4点までお買い求めいただけます。

注文完了後に商品や個数を変更できますか?

受注システムの都合上、ご注文を完了した内容を変更することはできません。
発送準備前(希望配送日の5営業日前まで)の場合に限り、ご注文をキャンセルし、あらためてご注文いただくことは可能です。
カスタマーサポートで注文内容を変更したり、受注処理を承ることはできませんので、予めご了承ください。

カートに入れた商品は確保していただけますか?

お支払い(決済)が完了した時点で確保となります。
お支払い前のカートに入れた状態では商品確保となりませんので、ご留意ください。

常温の商品と冷蔵 / 冷凍の商品を一緒に購入することはできますか?

一緒にご購入いただくことは可能ですが、別々での配送となりますこと、ご了承ください。

その場合、常温品の配送料とクール便(冷蔵/冷凍)の配送料の両方を申し受けます。

合計金額の見方がわかりません。

商品をカートに入れた段階では、商品金額の合計金額(税込)のみが表示されます。

その後お客様の情報・お届け先などを入力していただきますと、送料を含めた合計金額が表示されます。

税率について、食品商品は税率8%、食品以外の商品と送料は10%の消費税が加算されます。

通常配送品(常温)とクール便配送品(冷蔵/冷凍)を同時にご購入いただく場合、別々の配送となりますので、通常配送とクール便の各送料が合算されて送料一式で表示されます。

正しく注文できているか確認したいのですが。

ご注文手続きが完了しますと、ご注文の際に入力していただいたメールアドレス宛に、ご注文完了メールをお送りいたします。
ご注文完了メールには、注文番号や注文情報が記載されており、請求書を兼ねておりますので大切に保管してください。
万が一ご注文内容に誤りがございましたら、お問い合わせフォームよりカスタマーサポートまでご連絡ください。

また、該当するご注文の決済完了より前にQINA&Co.でアカウント登録されている場合は、アカウントページ(マイページ)でもご注文履歴をご確認いただけます。
アカウントページにログインしていただき、『注文履歴』の項目でご確認ください。

※ご注文完了メールが届かない場合は、こちら(テキストリンクで「各種メールが届きません」の部分へアンカー)をご確認ください。

QINA&Co. からの各種メールが届きません。

『ご注文完了時』・『発送完了時』・『お問合せに対するご返信やご希望の方へのメールマガジンの配信』など、お客さまにご登録いただいたメールアドレス宛に弊社からメールをお送りしております。
各種メールが届かないという場合には、以下に該当する項目がないかご確認ください。

1.メーラーによるメインフォルダ外への自動振分け
ご利用のメールシステムによっては、迷惑メールフォルダ等、メイン受信フォルダ以外のフォルダへ自動的に振り分けられている場合がございます。
メーラーの検索コマンドから「Qina」や「ご注文完了」等のキーワードで検索してみてください。

2.指定ドメイン受信設定
キャリアメール(softbank、au、docomo)で登録されているお客さまは、弊社からのメールが迷惑メールへ分類されている可能性や受信拒否設定となっている可能性がございます。
メールアドレスに誤りがなくメールが確認できない場合は、お使いの携帯会社の公式サイトをご確認の上、『@qina.co.jp』を受信許可ドメインに設定してください。

<docomo>https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/
<au>https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
<softbank>https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/

3.メールアドレスの入力に誤りがある
メールアドレスの入力に誤りがある可能性がございます場合には、お問合せフォームからカスタマーサポートまでご連絡ください。

お届けについて

注文(予約)完了後に配送先の住所は変更できますか?

発送作業が行われる前でしたら、お届け先の変更を承ります。
変更後のお届け先を以下のように記載のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

-------------------
注文番号:
お届け先名:
ご住所:〒
電話番号:

※配送システムの都合上、電話番号も必須です。お届け先の電話番号がわからない場合は、ご注文者様の電話番号を記載してください。
-------------------

※ご注意
商品の発送作業が進行中の場合、お届け先の変更を承ることができかねます。
発送完了後に送られる『発送完了メール』に記載されている、配送業者と送り状番号(追跡番号)を確認し、配送業者の営業窓口へお届け先の変更をご依頼ください。

別の注文とまとめて送ってもらうことは可能ですか?

各ご注文の発送作業が行われる前でしたら可能です。
対象のご注文番号を記載のうえ、お問合せフォームよりご連絡ください。

-------------------
注文番号㈰:
注文番号㈪:
-------------------

※保存方法・配送方法の異なる商品は、ご一緒にお送りすることはできません。予めご了承ください。

1回の注文で、複数の商品を別の送り先へ配送できますか?

恐れ入りますが、受注システムの都合上、承ることができません。
お届け先ごとにご注文いただけますよう、お願いいたします。

配送日時の変更は可能ですか?

商品の発送準備前でしたら変更を承ります。
商品が発送準備に入っている場合は変更できませんのでご注意ください。

変更をご希望の場合は、【注文番号】をご記載のうえ、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

送料を教えてください。

全国一律で配送方法に応じて、以下の金額を申し受けます。尚、商品は北海道札幌市から発送いたします。

  • 一般(常温):550円(500円)
  • クール(冷凍/冷蔵):770円(700円)

※送料は1センター・1発送ごとに申し受けております。1回のご注文かつ同一発送日で、ご注文商品の合計金額が20,000円以上(税込)の場合に限り、送料無料とさせていただきます。
<出荷センター>
K2:THE BEAN / THE ART
OW:THE ICE CREAM / THE PIE

お支払いについて

お支払い方法は選べますか?

商品代金のお支払は、『クレジットカード決済』のみで承っております。
ご利用いただけるクレジットカード会社及び決済サービスは以下の通りです。

Visa / Mastercard / American Express / JCB / Shop Pay / Apple Pay / Google Pay / PayPal / amazon pay

領収書は発行してもらえますか?

領収書は配送通知メール内にリンクしているPDFファイルよりダウンロードいただけます。
手書きやその他の領収書のご用意はございません。何卒ご了承ください。

※ご利用の環境によってはデータが正しく表示されない恐れがございます。ご利用の端末や環境にあわせて以下をご参照ください。

【スマートフォン】
Android:「Adobe Acrobat Reader」や「Google PDF Viewer」などのPDFデータを開くためのアプリをインストールし、再度表示をお試しください。

iPhone:本体の空き容量が少ない場合、PDFデータが開けない恐れがございます。設定>一般>ストレージとiCloudの使用状況 をご確認ください。

※通信状態が不安定な場合、データを開くことができない場合もございます。
iPhoneの設定 > 一般> 機能制限> Webサイト> すべてのWebサイト となっているかご確認ください。

【パソコン】
「Adobe Acrobat Reader DC」などのPDFデータを開くためのソフトをインストールし、再度表示をお試しください。

クレジットカードの決済履行日を指定することは可能ですか?

恐れ入りますが、決済日のご指定には対応できません。
ご注文完了時が決済日となります。

購入時のクレジットカード情報は削除や変更ができますか?

ご注文時に入力されたクレジットカード情報は、後から削除、変更することができません。
また、弊社ではお客さまのクレジットカード情報を保持しておりません。
クレジットカードの利用状況等については、お使いのクレジットカード会社へご確認ください。

クレジットカードで決済しようとするとエラー表示がでます。

お支払いが完了せずエラー表示が発生した場合には、以下のような原因が考えれらます。

  • 入力したカード情報(カード番号、セキュリティコード等)に誤りがある
  • カードの有効期限切れ
  • カード会社による支払い拒否

※弊社では原因の特定ができかねるため、お使いのクレジットカード会社へご連絡くださいますようお願いいたします。

クレジットカード会社の利用明細にはどのように表示されますか?

カードのご利用明細には、以下のいずれかで表示されます。
ご利用のクレジットカード会社によって異なります。

  • QINA AND CO.
  • キーナアンドシーオー

返品や交換について

誤って違う商品を購入してしまった場合、交換してもらえますか?

商品の変更や交換は承っておりません。
ご注文後の変更・交換をご希望される場合は、該当注文をキャンセルの上、新たにご注文いただけますようお願いいたします。
尚、ご注文のキャンセルは、商品の発送準備前にご連絡をいただいた場合に限りお受けすることが可能です。

商品の返品はできますか?

商品に欠陥がある場合を除き、返品のご対応はできかねます。予めご了承ください。

会員登録情報の変更・退会について

登録した会員情報の変更は可能ですか?

住所のみお客さまご自身で変更が可能です。
アカウント管理画面にログインの上、任意の住所へご変更ください。

※お名前、電話番号、メールアドレスの変更は、お問い合わせフォームからカスタマーサポートへお申し付けください。
※クレジットカード決済の請求先情報は変更できません。

退会(登録情報の削除)はどのようにすれば良いですか?

お客さまご自身では退会手続き/登録情報を削除していただくことはできません。
退会をご希望の場合はお問い合わせフォームよりご連絡ください。