QINA & Co. logo

ショッピングガイド

販売商品について

  • 発送日から換算して、賞味期限が2週間以上の商品をお届けいたします。
  • 到着後、すぐお召し上がりにならない場合は、各商品に記載のある方法で必ず保管してください。
  • 商品に記載してある賞味期限は、未開封かつ指定の保存方法で保管された場合の賞味期限となります。
  • 冷凍配送商品をお召し上がりの際は、冷蔵庫で解凍し、解凍後は冷蔵保存状態で翌日までの賞味期限となります。

ご購入について

インターネットからご購入いただけます。
※お電話・FAXでのご注文は受け付けておりません

注文方法について

  • ご注文手続き完了後、決済時にご入力いただいたメールアドレス宛に『注文完了メール』をお送りいたします。
  • 『注文完了メール』には、注文番号や注文情報が記載されており、ご請求書を兼ねておりますので大切に保管してください。
  • ご注文に関するお問合せは、お問い合わせフォームからカスタマーサポートまでご連絡ください。
  • カスタマーサポートの営業時間は、平日10:00-18:00です。

商品のお届けについて

  • 商品の一部は、冷蔵/冷凍配送便でお届けいたします。
  • 常温配送の商品と、冷蔵/冷凍配送の商品をご一緒にお届けすることは出来ません。
  • 商品はヤマト運輸にてお届けいたします。
  • ご購入の際、必ず希望配送日時をご指定いただいております。
  • 発送完了時に、購入の際にご入力いただきましたメールアドレスへ、『発送完了メール』をお送りいたします。
  • 『発送完了メール』には、注文番号や注文情報の他に、配送会社の追跡番号も記載されています。
  • 長期間のご不在により、最寄の配送会社センターでの商品保管期限が切れてしまった場合、商品は弊社センターへ返送されます。その場合、商品の再配送及びご返金には対応いたしかねますこと、予めご了承ください。

送料について

全国一律で配送方法に応じて、以下の金額を申し受けます。尚、商品は北海道札幌市から発送いたします。

  • 一般(常温):880円(800円)
  • クール(冷凍/冷蔵):1,100円(1,000円)

※送料は1センター・1発送ごとに申し受けております。1回のご注文かつ同一発送日で、ご注文商品の合計金額が20,000円以上(税込)の場合に限り、送料無料とさせていただきます。
<出荷センター>
OW:THE ICE CREAM / THE PIE
NBS:上記以外の商品

消費税について

食品商品は税率8%、その他の商品と送料は10%の消費税を申し受けます。

お支払い方法について

商品代金・送料代金のお支払いには、以下の支払い方法をご利用いただけます。

クレジットカード

ご指定のカード会社の会員規約に基づき、お引き落としとなります。下記のクレジットカード及び決済サービスをご利用いただけます。

クレジットカード

デビットカードについて

クレジットカードでのお支払いと異なり、デビット機能付きクレジットカードは、ご注文時(定期便をご利用の場合は、毎月の製品発送前)にご指定の口座から代金のお引き落しが行われます。

また、デビットカードをご利用の場合、以下が発生する場合がございます。

  • カード登録時、ご注文時、定期便の決済時にカードの有効状況の確認のため、1円が自動的にお引き落しとなることがございます。
  • ご注文後に製品追加などで代金の変更が発生した場合、変更前と変更後の代金が一時的に二重でお引き落しとなることがございます。

後日、返金されますが、返金の完了まで最大約3ヶ月かかることがございます。
返金が完了するまでの期間はカード発行会社により異なりますので詳細はカード発行会社窓口までお問合わせくださいますようお願いいたします。

プレゼント包装のご対応について

『ギフトセット』『ギフトボックス』と記載のある商品は、商品点数分のショッパー(手提げ袋)を同梱し、配送いたします。
また、通常商品についてもオプション(有償)でショッパーをお求めいただけます。

※冷凍/冷蔵の商品にはショッパーをお付けできません。
※ラッピングについては、ご要望をいただきましてもお応えいたしかねますこと、予めご了承ください。

ご注文のキャンセルについて

ご注文のキャンセルは、商品発送準備前にご連絡をいただいた場合に限りお受けできます。商品が発送準備に入っておりますとキャンセルできませんので、ご了承ください。
また大量のご注文の場合は、ご対応いたしかねる場合がございます。
キャンセルご希望の場合は、カスタマーサポートまでお問い合わせフォームよりご連絡ください。

ご返品について

商品には万全を期しておりますが、万一お届けした商品に破損などの不良があった場合は、速やかにご連絡ください。
なお、商品到着後1週間を超えてのご連絡の場合、原則としてお取替えに応じられませんこと、予めご了承ください。

食品については、商品発送後のお客様のご都合によるキャンセルやご返品の場合、ご返金出来かねますこと、併せてご了承ください。

返品方法についてはお問い合わせフォームから返品希望のご連絡を頂いた後に、返送先・返送方法をご案内いたします。

ご注文商品の変更や交換について

商品の変更や交換は承っておりません。
ご注文後の変更・交換をご希望される場合は、該当注文をキャンセルの上、新たにご注文いただけますようお願いいたします。
尚、ご注文のキャンセルは、商品の発送準備前にご連絡をいただいた場合に限りお受けすることが可能です。

その他のお問合せ

その他、ご不明点がございましたら、お問合せフォームよりご連絡ください。