QINA & Co. logo

NEWS

2023.07.03

改訂)新商品『白いコッペのきな粉パン - 北海道100』『米粉でもっちり2色パン』発売開始のお知らせ

平素には格別のお引き立てに預かりまして、誠にありがとうございます。

お待たせをしておりました新商品『白いコッペのきな粉パン』ですが、以下の通り「7月5日 - きな粉の日 - 」に発売を開始いたします。

お時間をくださいまして、ありがとうございました。

試行錯誤を繰り返す中で、甲乙つけ難い2種類の『白いコッペのきな粉パン』が出来上がりました。

その結果、以下の通り異なる名称で2つの新商品をリリースする運びとなりました。



※画像は下記1)のイメージ画像です

◎発売開始日
2023年 7月 5日(水)

◎商品名
1)白いコッペのきな粉パン - 北海道100(280円)

ふっくらとしてほのかに甘いミルクの香りが特徴的なパンは、水を一切使わず100%北海道産の牛乳と小麦粉で作られています。表面には溶かしたバターを塗り店舗限定ブレンドのきな粉をたっぷりとまぶした後、岩塩をひとかけして仕上げています。

2)米粉でもっちり2色パン(350円)※1日30個限定

米粉を主原料としたもっちり食感のパンの中には、
自家製のきな粉クリームと当店自慢のしっとりこしあん。QINA & Co.を物語る、きな粉とあんこが主役のオリジナルパンです。


※改訂日:7月4日

Pageback